劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

皆さんこんにちは!ゆーきゃんです

19日は長時間稽古がありました。

久しぶりの長時間稽古で、本番が近いことを実感しました💦

魔法少女チームは初めての通しを行い色々と課題が見えてきました………

 

伸び代ですね!!!

 

魔王チームのパワーに焦りを感じ、負けないくらいに頑張らねばと思いました、頑張ろう✊🏻

見えてきた課題を1つずつクリアして残りの時間でパワーアップさせていきたいと思いますので、応援してください!!

 

 

そんなバッカスの番外公演は

🌟2023312日(日)

 

場所:くぐつアトリエ

13:00~

17:30~

 

入場料

一般1500

学生500

https://tiget.net/events/225563

 

皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです

 

 

ゆーきゃんでした