劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19・26日稽古

6月16日のブログをついサボってしまったjinです。 台本も配布され、本格的に読み合わせに入ったところです。 本日は一人二役での読み合わせとなりましたが、両日とも 読み合わせが出来てきていて、昨年の朗読劇の時より進化した 台本により、ストーリーにも…

遅くなってすみません

秋の公演に向けての脚本が決まりました。昨年に引き続き「カナ」です。 と言っても、昨年のような朗読劇ではなく、本来のお芝居として創りあげるものです。 コロナ禍で、一年半もの間、色々な事が制限され、マスクも外せず、お芝居らしい芝居が出来なかった…

おばこんばんは!

お久しぶりです!まりーなです!!! 全然参加出来ず、久しぶりにバッカスに顔を出したんですが、やっぱりみんな楽しくてアットホームな劇団だなぁと、しみじみと……! 秋の公演の脚本も決まり、次はいよいよキャスト決め!! なんだかんだで月日が経つのが早…

ちゃんと活動してますよ✨

バッカスのブログを見て下さってる皆さんお久しぶりです。ダンナ〜ですm(_ _)m 中々堂々と遠出する事が出来なかったり、集団での活動に気を使う日々を送っている方が多いと思います>_< でも、それでも私達バッカスは皆さんに見られてなんぼです!って事でと…