劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月15日 かぬまケーブルテレビホールへ!

お久しぶりです。15文字以上の台詞を記憶出来ない だんな〜ですm(_ _)m 今回の練習では、一応開演から終演まで一通り通しを行いました。 本番まであと1ヵ月切っている事もありみんないい仕上がり具合になっていく中、私は長台詞を噛んだり、テンポが悪かった…

お姉さんへの道

おつかれさまです 社会人になってから結構経ちますが、ずっと疲れているアリッサです。 土曜日も木曜日もたくさん人が来てみんなで練習がんばっています。 みんながフォローしてくださるのでつい甘えてしまいますが、もっとしっかりみんなを引っ張れるお姉さ…

あと1か月半😼

9月に入りました。季節は秋のはずなのに、まだまだ真夏感満載の毎日です 来月には市芸がいよいよ迫ってきて、稽古にも熱が入り、、、、、ん?入ってきてる感じもして、それぞれの個性感が出てきましたね。セリフがまだ微妙な感じもするけど、しっかり入れば、…

今日から9月!

毎日暑くて本当に秋は来るのか?と最近不安に思っているゆーきゃんです。 今年は酷暑で蚊も見かけませんでしたが、朝晩少し見かけるようになってきたので涼しくなって…いるのでしょうか…?(涼しいの定義がおかしくなっていく) そんな暑い中、土曜日は久々の長…