劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

あと1か月半😼

 9月に入りました。季節は秋のはずなのに、まだまだ真夏感満載の毎日です🫠

来月には市芸がいよいよ迫ってきて、稽古にも熱が入り、、、、、🙄ん?入ってきてる感じもして、それぞれの個性感が出てきましたね。セリフがまだ微妙な感じもするけど、しっかり入れば、面白い芝居が出来上がりそう。

まだまだ時間は有るので、みんなそれぞれ自分の役柄を考えて、楽しくかつしっかりと残りの期間、練習に励んで行きましょう

まぁ、現在、もうひとつの公演を兼務している人も、多々いるので、それが終わってからじゃないと、なかなか集中出来ないのも有るのだと思いますが。

17日は1日稽古が控えているので、みんな体調を崩さないように、その日、全員が参加出来て、より良い作品作りに頑張って貰えればと思います。

そう言う私は、ごめんなさい、、、仕事です

仕事終了後、時間があれば、参加したいと思いますので、よろしくお願いします

ふーにゃんでした。