劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

立ち稽古😆

毎日、毎日、蒸し暑い日が続いてますね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

土曜日の稽古は、遅れての参加でしたが、稽古場に入って、思わず「おっ!」と声を出してしまいました。

台本を片手に役者のみんなが、立っていたので、いよいよって感じが伝わってきたからでしょうか。

考えてみれば、市芸まであと三ヶ月ですよね。確かにそろそろ、セリフを入れつつ動き出して良い頃。

みんな、脚本への思い入れが強いのか、とても楽しくやっていたように見えました。ちょっと羨ましい。

 

私はと言うと、稽古を見ながら、可愛い可愛いカナちゃんに遊んでもらっていました。

赤ちゃんの表情ってすごい。それともカナちゃんがすごいのか?クルクル色んな表情をしてくれて、見ていて飽きない。「喋れるなら直ぐに、役者やれんじゃね!」ってな感じで、ちょっとびっくりしました。

 

これから、本番に向けて大変なことたくさん有ると思うけど、みんなで助けあって行けば、きっと大変な事も楽しく乗り越えられると思うので、ゴール目指して頑張っていきましょう。私も微力ながらお手伝い出来ればと思います

 

投稿6ヶ月ぶりのふーにゃんでした[emoji:349]