劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

10月1日 地獄の攻防戦(練習編)

 

おはこんばんにちは!

久しぶりに練習に参加出来たと思ったら、おもいっきり人見知りが発動して終始軽く緊張していた…だんな〜です(汗)

 

告知です!

10月16日(日)15時から鹿沼市民文化センターにて、バッカスが、本番を迎えます!

愛と勇気と希望の詰まったお芝居(私はそう思ってます!)になっています。

知人、友人、家族等お誘いの上ご観覧頂きますよう何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、今回の練習は…いや、今回の練習もみんな真剣だけど楽しそうに立ち稽古(音響あり)を行いました。

少し見ない間におもしろい度合いがかなりアップしています!本番まで2週!まだまだおもしろくなる余地があると役者以外のみんなが言っています!楽しみです!

 

だんな〜でしたm(_ _)m

 

追伸 チラシも完成しました。

iPhoneから送信