劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇「カナ」終演、そして…。

2020/11/15(Sun) 栃木県総合文化センター、メインホールにて 朗読劇「カナ」 無事収録終わりました。 伊佐場です。 今回の公演は 1、ダイジェスト版 12/20(日) 10:00~(90分) とちテレにて放映予定。 ※他の部会のものもありますので、演劇部会は10分程…

お久しぶりです、ぴぃです。 いよいよ明日は本番です! コロナ禍で予定していた春の番外公演ができなくなり稽古もリモートでしかできない時期が続きました。 それでも今回公演を実施する事ができとても嬉しいです! 練習期間も少なく、また感染対策の為に朗…

アイツには負けない!

いよいよ来週は本番となりました! 3月の公演が延期になったり、活動がリモートになったりと例のアイツに苦しめられた1年となりました。無観客、そしてソーシャルディスタンスを保って行われる特殊な形ではありますがこうして舞台を作ることが出来ることがと…

初めましての…!

初めまして、実は7月からこっそり入団していました新入団員のゆーきゃんです。 初舞台!朗読劇という初めての試み!初ブログ当番!とたくさん初が続いております。 このような状況でなかなか思うように活動が出来ませんでしたが、新しい形で皆さんに舞台を…