劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

アイツには負けない!

いよいよ来週は本番となりました!

3月の公演が延期になったり、活動がリモートになったりと例のアイツに苦しめられた1年となりました。無観客、そしてソーシャルディスタンスを保って行われる特殊な形ではありますがこうして舞台を作ることが出来ることがとても嬉しいです。

活動再開からは、今までより色々なことに気を使いながら、出来ないことが多い中で今出来る最大のことをたくさんたくさん考えて準備してきました。

毎回の練習で、みんなどんどんクオリティをあげていくから焦った焦った!!

撮影は一発勝負!いつもの舞台同様、それ以上に震えが止まらないかもしれません!

配信ではそんな緊張感も楽しんでいただけたらと思います。

発表の機会を与えていただいたこと、一緒に舞台を作ってくれる仲間がいることに感謝の気持ちを込めて♡絶対絶対いい舞台にしてみせます!!楽しみにしてしていてくださいね!!(言い切っちゃったぜ!)

以上!最近言葉遣いと育ちの悪さがキラキラと輝いていることで噂のアリッサが、思いつく限りの素敵な日本語でお届けしました♡