劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

10/3

BBクイーンズさんのCDアルバムを、用があってたまたま借りたら、歌が上手すぎて衝撃を受け、レンタル期限ギリギリまで聞きまくったキャリーです。

おどるポンポコリンのイメージしかなかった…

曲に合わせて声や歌い方変えちゃうし!

歌手の人たちはすげえなぁ。と思いました。

さて、10月ですね。(* ´ ▽ ` *)

過ごしやすくて、稽古にも熱が入ります。

バッカスでは珍しい音読劇、しかもソーシャルディスタンスなど気をつけることがたくさん。

いつもより、セリフで表現しなきゃいけない部分が大きい。

そして大ホール。。

いろいろ模索しながら、お芝居を作り中です。

どんな作品になったのか、公開されたらぜひ、YouTubeでご覧ください。ヽ(´ω`)ノ

いつ公開されるんだろう…12月くらいかな?

わかったらホームページでお知らせしまする。

来週は、本番で使う大きいホールをお借りして稽古をします。

かかる費用は、ちょっとした新入社員の手取りくらい…?

「すげぇ、バッカス金持ち!」といったら、大蔵省の仁さんが何やら叫んでいたので、違うみたいです。

それでも、みんなが大ホールの感覚をつかんで、安心して本番に臨めるように、がんばって借りたみたいです。

充実した稽古にしよう(o´3`o)みんながんばれ!

今回も陰ながら応援してる、キャリーでした。