劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

暑くてアツイ稽古

Takeです。

久しぶりの稽古参加。

稽古では、台本を離してきている役者もチラホラ。

コメディだから、役者もテンション高めで、楽しんでいるのが伝わってくる。

夜も暑いけど、冷房つけてて「そんな汗かく?」ってくらいアツイ稽古でした(笑)

台本を外せると色々できるから、これからますます面白くなりますね。

加えて演出の伊佐場が全体を見て、アソビを推奨しつつ整えているので完成が楽しみです。

さて、そんな次回公演は

「事故物件」

コメディとは程遠い題名ですが、

そんなバッカスの次回公演をお楽しみに[emoji:813]

【日時】

2023年10月15日(日)

鹿沼市民文化センター、小ホール

2023年11月12日(日)

栃木県総合文化センター、サブホール