劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日!

ぴぃです! 今日はリハーサルでした 久しぶりの鹿沼文化センターで、久しぶりのちゃんと動く舞台…! なんだか感慨深いものがありました 今回の舞台は私は体調が優れなくてなかなか参加できなかったり、直前でキャストが変わったり、コロナ禍で思うように練習…

10/31(日)の過ごし方

キャリーです。 いよいよ10/31(日)14時~、鹿沼市民芸術祭にて、「カナ~フルスペック版」の本番を迎えます。 事前申込みはお済みですか? 来てくださる皆さんに、今回は鹿沼市民文化センター周辺のおすすめレストラン&レジャースポットをご紹介します。 ○龍…

10月のカール

長袖のカールです。冬の訪れを感じる季節となりました。鹿沼での公演が来週と迫り、秋の終わりと共に新たなバッカスをお披露目出来ることを楽しみにしています。こうして舞台を行えることに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。ご来場の際には気を付けてお…

本番に向けて

最近急に寒くなって膝と腰が痛いゆーきゃんです。暑かったり寒かったり…冷房を使った次の日に暖房をつけて…何を着たらいいか毎日服装に悩んでおります。そして話は変わりますが、いよいよ本番が近づいてきました!衣装も決まって、わぁ〜本番がついに来るの…

今日のダンナー

キャリーです。 本当はダンナーがブログ当番ですが、ずっとブログを書き忘れているので、今日のダンナーの様子をキャリーが勝手にレポートします。 タバコ増税に伴い、10月からタバコを吸ってないダンナー。 タバコが吸いたくてたまりません。 そんなダンナ…

10/9 本番前のおたのしみ

こんばんは。最近毛布が恋しいオレオです。この前そろそろヒートテックを着始めても良い頃かな?と思い衣替えを行ったのですが、次の日25℃越えの暑さで早速後悔しました。人生2X回目の初秋のはずなんですが…毎年同じ失敗をしている気がします。 さて本日の…

ぴぃです!

お久しぶりです。 ここのところ調子が悪く体調を崩しがちでなかなか稽古に参加出来ませんでした… 久しぶりに稽古に参加しまして、立ち位置が不安だったり、この時この役はどうしてるんだ…?どんな気持ちなんだ…?とか個人では出来ないこと、分からないことが…

カール半袖との離別編

カールです夏の終わり、半袖との別れの時期となりました。どうお過ごしでしょうか。『カナ』本番まで1ヶ月を切り、稽古も大詰めとなって参りました。見ている人をどれだけ楽しませられるか、自分のやりたいことをできるか、考えながら練習をしています。朗読…