劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29 四人会

市の芸術祭が終わり、1週あいて10/29(土)の会合は出席者4人というミニマム開催でした。 伊佐場です。 例年であれば11月に実施している栃木県の芸術祭が今年は非開催のため、いつになくゆったりとした10月後半を過ごしております。 さて、とはいえ、劇団バ…

地獄の攻防戦、終戦

一夜明けまして、 劇団バッカス2022秋公演 地獄の攻防戦 無事、終戦となりました。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました。 伊佐場です。 今回は色々と足りない尽くしではありましたが、 なんとか無事に幕を下ろせました。 番外公演が終わったの…

地獄まであと一日

冬っぽい気候になってまいりましたが、皆様体調いかがでしょうか? 伊佐場です。 明日、10/16(日)はジャパンカップもいいけど……… コレですよ、コレ 劇団バッカス2022 秋公演 『地獄の攻防戦』 2022年10月16日(日) 15時開演 入場時にお名前と連絡先を控え…

ラスト稽古

こんばんは五十嵐まさたかですついに本番前の最後の稽古が終わりました!通しと、動きの確認・修正をしました稽古が終わってふと、次の土日が終わったらバッカスの皆さんと会う機会が減るんだ…寂しいな…って思って周りを見たら、みんな泣いてました。同じ気…

【地獄へのカウントダウン…】

皆さまこんにちは、ゆーきゃんです。 今回は長時間稽古でした!小道具も衣装もつけて、メイクもバッチリで通しをしました✨いよいよ今週末…!良い舞台が作れるようにみんなで頑張りたいと思います。 ブログタイトルはちょっと不穏な感じですが全然不穏じゃな…

本番まであと1週間!

ぴぃです! 次の日曜日は本番です!という事で今週は後半部分の稽古をしました! あるあるな気がしてるんですが、セリフを覚えるにしたがってだんだんセリフがてきとーになっていく現象… ホントのセリフは!?タイミングちがくない!?となって再確認しまし…

10月1日 地獄の攻防戦(練習編)

おはこんばんにちは! 久しぶりに練習に参加出来たと思ったら、おもいっきり人見知りが発動して終始軽く緊張していた…だんな〜です(汗) 告知です! 10月16日(日)15時から鹿沼市民文化センターにて、バッカスが、本番を迎えます! 愛と勇気と希望の詰まっ…