劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

地獄の攻防戦、終戦

一夜明けまして、

劇団バッカス2022秋公演

地獄の攻防戦

無事、終戦となりました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

伊佐場です。

 

今回は色々と足りない尽くしではありましたが、

なんとか無事に幕を下ろせました。

 

番外公演が終わったのが6月末、

作品の加筆訂正が終わり配役が確定したのが7月中旬でしたので

きっちり3カ月でしたね、今回は。

(ブログがあると過去を振り返れて便利ですね)

 

時間はないし、人はいないし、

でもやることいっぱいあるし、で

今回本当に間に合うの?って感じでしたが間に合いましたね。

なんかみんな頑張ってくれて本当にありがとうでした。

 

バッカスとしては年内の公演は終了ですが、

メンバーはいろんなところで活動がありますので、

それらも追っていただければと思います。

 

それでは皆様、次回の劇団バッカス

よろしくお願い致します。

 

伊佐場でした