劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は春番の振り返り!

こんばんは〜 稽古から帰宅して、まったり中の“えりにゃん”こと、石川えり奈が本日のブログを担当します!! (…といってもギリギリ日付変わってしまったよ…。) みんなが“えりにゃん”って呼んでくれて、定着してきたのは嬉しいのですが… ブログ担当の時に「こ…

ご来場ありがとうございました。

中村君がダイジェストを書いてくれたので、それでいいかな?と思いましたが、後々批判が出るとイヤなのでちゃんと書きます。 伊佐場です。 第5回劇団バッカス春の番外公演、昨日、無事に幕を下ろすことができました。 鹿沼だというだけで田舎なのに、そこか…

春の番外公演【ダイジェスト】

第5回『春の番外公演』無事に終演いたしました。 今回は初出演の役者もおりましたが、皆様の温かい反応のおかげで大きなトラブルなく公演できました。本当にありがとうございました。 ここで公演のダイジェストを紹介しましょう。「魔法のツボ」魔人が封印…

本番です。

鹿沼の桜は何とか今日まで見頃のようです。劇団バッカス 伊佐場武です。劇団バッカスでは本日いよいよ第5回春の番外公演が開催されます。桜の名所、千手山公園よりもさらに深い場所が会場ですので、花見がてらにいかがでしょうか?さてさて、約二ヶ月に渡っ…

もうすぐ❗

稽古に出られない日々が続き、気がつけば公演間近‼️ ドキドキの毎日を送っているこじこじです 7日日曜日、チームミライは午後から鹿沼文化センター、リハーサル室を借りての稽古 バレーのレッスンをするようなステキな室内で、繰り返し稽古をし、後半は頭が…

舞台を建て込み中

今日は桜の花見に絶好の天気でしたね。 バッカスでは昼は稽古、そして、夕方から会場と舞台作り。 たくさんのご来場を想像して ニヤニヤしながらにぎやかに準備しています^_^

花より演劇

リポーターの中村です。 いよいよ本番は一週間後。稽古の回数も時間も増やし、先週よりもだいぶブラッシュアップした印象です。 演出も役者の目線や立ち位置など細かい点の補正をしていました。 今回の二作品、どちらもファンタジー✖️コメディもありつつメッ…