劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

本日は春番の振り返り!

こんばんは〜

稽古から帰宅して、まったり中の“えりにゃん”こと、石川えり奈が本日のブログを担当します!!

(…といってもギリギリ日付変わってしまったよ…。)

みんなが“えりにゃん”って呼んでくれて、定着してきたのは嬉しいのですが…

ブログ担当の時に「こんばんは、えりにゃんです!」って書くことの恥ずかしさがまだ抜けません…(笑)

まず、4/14(日)の第5回 春の番外公演に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

皆様からのアンケートも読ませていただきました!

とても励みになりました(*´ `*)

さて、本日は、先日の春番公演の振り返りということで、録画の鑑賞と振り返りをしました。

自分個人の反省はもちろん、全体の良かったところや、反省点を見つけることができ、

次の公演に向けての課題も見えてきました!

次の公演は…

「劇団バッカス 40周年記念公演」

節目の年を迎えた私たち!!

次の公演に向けて、スタート地点。

素敵な劇にするために、これからも精進していきたいと思います \( ˆoˆ )/

以上、そろそろ寝落ちしちゃいそうな

えりにゃんでした〜!

追伸。

私は、サラダ味よりも、たこ焼き味のうまい棒の方が好きです。