劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ご挨拶とお知らせと(?)

皆様はじめまして!

今回初めてブログ担当させて頂きます、ぷらむです。

ご縁あって、春の番外公演目の一つ、Doll(s)に出演させて頂く事になりました。

さっそくではありますが……

各団員からもご案内させて頂いておりますが、今回の春の番外公演は新型肺炎の影響を考え延期と言う判断をさせて頂きました。

楽しみにして下さっていた皆様、お時間を作って下さっていた皆様、大変申し訳ありません。

ですが“中止”ではありません。

あくまでも“延期”なので!!!

新たな詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きますので、その際は拡散等お力添え頂ければ幸いです。

状況を見ながらではありますが、稽古自体は継続して行っています。

延期されたからこそ、出来ることもあるはず!

ぷらむも、先輩方に追いつけるよう、そしてお客様を伊佐場さんの描く世界にお連れ出来るよう、頑張ります!

以上、ぷらむでした!

【オマケ】

稽古終わりに団長がブログ当番を指名するバッカス

「私、語彙力ないよ!当てないで!」と言う気持ちで団長と目線を合わせないようにした結果、見事に指名されました。

後々先輩方から「目線合わせないと指名されるよ」と言われました。

……くそぅ!!!!!