劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

安心してください

皆様ごきげんよう

今回のブログ当番はゆーきゃんです。


日曜日にリハーサルがありましたが、6月ってこんなに暑いんだっけ?という感じで

とにかく湿度がすごくて蒸し暑い中でしたが、それを吹き飛ばすくらいのパワー💪で稽古しました!

パネルを立てて、音響照明が入っていよいよ本番が近づいてきたなと実感した一日でした。


当日も暑くなることが予想されますが、みなさん体調管理に気をつけて、こまめな水分補給を行って、当日元気にお会いしましょう👋



「もう番外公演のチケットが売り切れて予約できない…!!

という声もチラホラ耳にしますが






安心してください











17時の回あいてますよ!




(おかげさまで13時の回は完売となりました👏本当にありがとうございます)


と、いうわけで!

17時の回はまだまだ予約できますので、是非見に来てください!


【番外公演予約フォーム】


https://tiget.net/events/179024


私の出演する占いの館より、

占い師シマダ

新人OLマスノ

です。会場でお待ちしております。