劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは アリッサです。 今日は全体の通しでした。音響と照明がつくとみんないつもより熱の入った演技になっていて、わぁ今までで1番おもしろい!! って思った場面がたくさんありました!! 怪しいセリフが数多く存在するという大問題はきっと解決寸前に…

平成最後の公演

平成31年に入り、あっという間に3月になっていました。春公演が決まったものの、役者不足等でなかなか軌道にのせることが出来ませんでしたが、頼もしい助っ人が現れた事で、何とかここまで漕ぎ着けました。 本番まで1ヶ月切りました。少ない時間ではありま…

こんにちは

初めましてまりにゃんです!最近あだ名が定まっておりません(笑)実はえりにゃんの妹です。姉妹でお芝居をするのは少し恥ずかしいですが楽しいです!なんだかんだで本番まで残り1ヶ月くらいになってきて、練習時間を増やして頑張っております!チームミライ…

お久しぶりです。 アリッサです 今日は制服の女子高生が来てくれました! 今日卒業式だったそうです。 かわいかったなぁ でもね、こんなこと言ってる場合じゃないんです 実は私、、先週のブログ当番なんです、、ゴメンなさい!!!! ということで! 先週は…