劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

お久しぶりです。

アリッサです

今日は制服の女子高生が来てくれました!

今日卒業式だったそうです。

かわいかったなぁ

でもね、こんなこと言ってる場合じゃないんです

実は私、、先週のブログ当番なんです、、ゴメンなさい!!!!

ということで!

先週はいよいよ2本立ての番外編公演に向けて2グループに分かれての練習が始まりました。

合言葉は“セリフをオボエヨウ”

時間にあまり余裕がありませんが、先輩方いわく

「若いから大丈夫」なんだそうです。

うちにはJKもいるしね!

最強♡

精神年齢、外見年齢の若いみなさんもそうでないみなさん(私とか)も一緒にがんばりましょう♡♡