劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました、と次に向かって

遅くなってしまいましたが、 11/11(日)に栃木県芸術祭、無事に幕を下ろすことができました。 ご協力いただきましたみなさま。 そしてご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。 公演から約2週間後の11/24(土) くぐつあとりえにおいて、恒…

今日は公演日

おはようございます。筋肉痛と戦うたけです。 いよいよ本日は13時から栃木県演劇祭の始まりです。 先月と今日、この2回の公演のためだけに何ヶ月もかけて稽古をしました。まるで大人の文化祭のようですね。 そんなわけで昨日から準備と稽古で大忙し。↓ 疲れ…

マスクドクリケットリターンズ

こんばんはこんちにはおはようございます 演出のけーすけです 一ヶ月前の市芸を終え、県芸を明日に迎えることが出来ました。 市芸までの1ヶ月はとても濃厚かつスピーディな1ヶ月でした(何を言ってるんでしょうね) 己の力量を知り、周りの方への尊敬を再認識…

本番まであと

一週間! 土曜日の稽古でした。 チョッパーです。 先月に1回目の公演を終え、2回目も同じ脚本、同じメンバーで上演します。でも2回目は、演じ方、見せ方、色々と「進化」しております。 工夫次第でこんなに変わるのか! という感じです。お芝居の、無限の…

だんだん新たな形が見えてきた。

今日も稽古! 10月の公演から変更した部分を確認していきました。 流れを染み込ませるには数をこなした方が良いですね。 前回公演より話の流れをスムーズに表現できそうです^_^

福田です。

先日の鹿沼市民芸術祭では、大変お世話になりました! 次は11月11日、ポッキーの日に行われる、栃木県芸術祭ですね! ※※※※※※※※※※※ 劇団バッカス公演情報 栃木県芸術祭 《覆面戦士マスクドクリケット2号》 作:江連泰知 演出:平田けーすけ 2018年11月11日(日)…