劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

マジカル終演!

去る12/22(日)

劇団バッカス40周年記念公演『マジカル』

無事終演いたしました。

皆様ご来場ありがとうございました。

 

今回、バッカスとしてはじめて実施しました物販ですが、

皆様沢山手に取っていただいてありがたかったです。

特にトレカは遊び感覚で購入できるので、

作るのはものすごく大変でしたが、

やってよかったなと思いました。

記念公演ですからね。

 

さて、次のバッカス公演はいつになるやら。

今後とも劇団バッカスをよろしくお願いいたします。

 

以上、伊佐場でした。

皆様ありがとうございました。