劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

今日のダンナー

キャリーです。

本当はダンナーがブログ当番ですが、ずっとブログを書き忘れているので、今日のダンナーの様子をキャリーが勝手にレポートします。

タバコ増税に伴い、10月からタバコを吸ってないダンナー。

タバコが吸いたくてたまりません。

そんなダンナーの今日のつぶやき。

「お父さんスイッチ!

た → タバコを吸う

ち → 違うタバコを吸う

つ → ついでにタバコを吸う

て → 手伝いのあとタバコを吸う

と → とにかくタバコを吸う」

タバコって恐いな( ゚Д゚)と思いました。

がんばれダンナー!

がんばれ全国の禁煙チャレンジャー!

そして10/31(日)は、よかったら、鹿沼市民文化センターへ!

本番を見るついでに、ダンナーの禁煙を応援してやっていただけたらうれしいです。

寒暖差の大きい今日この頃ですが、週末から気温がグッと下がるとか。(* >ω<)

皆さまどうぞご自愛ください。

キャリーでした。