劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

キャストやりたがり

キャリーです。近頃は四十肩で困っています。

さて、今週の稽古では、台本を頭から通して読み合わせを行い、ついでに録音しました。

読み合わせでだいたい60分くらいかかったので、動きが入るともう少し長くなるかなー、という感じです。

ワイワイガヤガヤ、楽しい舞台になりそうな雰囲気が感じられて、ワクワクしました。

セリフを聞いて覚える派のキャリーは、新しい台本の稽古が始まるとやたらと録音したがります。

キャリーはセリフが聞き取り辛くなりやすいので、録音するとその辺もチェックできます。

まあ今回はキャストじゃなくてスタッフなんだけどね。(スタッフの仕事もがんばれ)

代役で読み合わせが楽しかったキャリーでした。(´ω`)

おもしろい作品なので、見に来てもらえたら嬉しいです!