劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

おばさんだもの

こんにちは、キャリーです。

LINEで顔文字を使うのはおばさん構文という話題にドキッとしています。( ・`ω・´)

さて、昨日の稽古では、代表が執筆中の自主公演の台本を、できたところまで読み合わせました。

物語が毎週だんだん進んでいくので、連続ドラマみたいでワクワクします。

タイトルは「守り神と少女」。

以前の公演でおまけとして予告編を上演した作品です。

春の番外公演ではいつも最後に、予告編ていって数ページ分の台本でお遊びみたいにぶっつけ?上演して、実際に舞台になるかは分かりません!てやるけど、本当にそれが公演になるのって初めてのような…

アンケートで「見たいです」ていう意見が多かったのかな?

だから、以前に春公を見てくださった方は、あっ見たことあるかも!ていうキャラクターやシーンが出てくるかもしれません。

お楽しみに!ヽ(´ω`)ノ

読み合わせのために送られたデータをスマホで開こうとしたら「サインインしてください」と表示され、サインインできずまごまごした挙げ句、自分の長ゼリフをTOMOさんに丸投げしたキャリーでした。

デジタルも苦手…おばさんだなぁ( ´-ω-)