劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

番外公演上映会

急に寒くなりました。

皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

伊佐場です。

 

本日は夏に上演した番外公演の上映会でした。

いつもならビデオ反省会というカタチで映像鑑賞後に各々感想を述べていただくのですが、もう時間経ってますし、何より直近作ではないので単純な鑑賞会といたしました。

 

でもこうして時間経ってから見てみるとアレですなぁ、予告作品の評判が良かったのもちょい頷けます、みんな楽しそう。

 

【カンタンな振り返り】

『占いの館』

アンケートを読んだところちゃんとテーマが伝わってて嬉しかった作品です。役者の二人にはたくさん頑張っていただきました、ありがとうございます。

同級生の二人なのにちゃんと年齢差が見えたのはさすがの一言。

コロナって感じの作品でした。

『うっかりミュージアム

うっかり3人組がお送りする肩の力を抜いて観ることのできる作品。

3月の時には予定されてなかったので時間のない中、全員が揃うことも少なく苦労しました。

それぞれの個性が引き立って楽しい作品でした。

『ToTheNextWorld』

ぴぃが役者やりたそうな雰囲気を醸し出してたので、コメダで頑張って仕上げた作品。

最初はひとり芝居にしてやろうかと思ってましたが、それじゃ可哀想なので他のみんなにご協力していただきました。

なので台本手持ちでの上演になったのです。

(そこまで負担させらんない)

続きが気になる感じに出来ていたと思うので、予告編としては良かったのかな?

 

来週は多分読み合わせです。

来週もお楽しみに。

伊佐場でした。