劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2022年のふりかえり

年末年始の休みが少なすぎて、ちょっと長めの週末くらいにしか感じていない伊佐場です。

皆様、大掃除とか年賀状とか、年神様のお迎え準備とか捗っておりますでしょうか?

本日は大晦日なので2022年のふりかえり(presented by 伊佐場)をお送りいたします。

伊佐場の目線と記憶を頼りにしているので抜けていることあってもお許しください。

【3月】

・春の番外公演を計画するも延期となる。

まだまだコロナの勢いがありました。

ちなみにコチラの公演で上演予定だった2作品は6月と10月に上演となっております。

 

【6月】

・伊佐場、遊幻さんに客演

・番外公演

伊佐場が個人的に地獄でしたが、それも今ではいい思い出です。

 

【8月】

・ゆーきゃん、カカオ75%さんに客演

楽しそうなゆーきゃんが印象的。

でも多分大変だったと思う。

お疲れゆーきゃん。

 

【10月】

鹿沼市民芸術祭に参加

4人しか出ないのにキャストが足りないという異常事態。

AK-Ⅱの五十嵐くんに客演を頼みなんとかなる。

(ただし五十嵐くんは大変だった模様)

 

【12月】

・CRY!CRY!!CRY!!!に参加

・ゆーきゃん、theater992に客演

「CRY〜」は演出TOMO、照明スターライズ、役者3名が参加しました。

ゆーきゃんは今年ふたつめの客演。

多分芝居ジャンキーになってしまったものと思われます。(褒めてます)

 

そんなこんなで、コロナで始まった2022年でしたが、なんだかんだでいつもより沢山のお芝居に関わらせていただいていたような気がします。

劇団メンバーだけでなく、客演させていただきました各団体の方にも大変お世話になりました。

来年はもっと芝居の輪が広がればいいなと思っております。

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

劇団バッカス 伊佐場でした。

来年もよろしくお願い致します。