劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

VTR反省会

土曜日はVTR反省会の日でした。

本番翌週は休みとしたのでそこそこ久しぶりの会合です。

(個人的には高校演劇の栃木県大会の観劇に行ってたので変わらず演劇漬けでしたが)

伊佐場です。

 

今回、演出としてソデで待機している必要はなく、本来ならば客席で芝居を観ることが可能だったにも関わらず、なぜか本番は舞台裏をウロウロしててまともに観ていなかったので、このVTR反省会での鑑賞が初見となります。

初見となりますが、やっぱりなんやかんやでまともに観ることができませんでした…。(会計処理とかやってた)

なのでソフト化されたらちゃんと見ようと思います。

 

いやー、でも終わりましたよ、事故物件。

ブログを見返してみると6月の中頃に仕上がっていた様子。

そのちょっと前に中途半端な台本をちょいちょい持って行っていた記憶はあるんですが、そうか、6月か…。いつもより遅い仕上がりでしたね、役者の皆様にはご迷惑おかけしました。

 

で、まぁ、

今回はこんな感じだった

こういうところを次に活かしたい

などの感想を各々言い合って、とりあえず今回の座組終了。

 

来年に向けての話を少ししてお開きとなりました。

 

来週からはちょっとずつでも45周年の話とか、作品の読み合わせとか

していけたらいいなぁ…。

(まず書くこと)

 

とりあえず皆様お疲れ様でした。

ご来場いただいた皆様もありがとうございました。

次は45周年ですが、その前に!!

 

劇団カカオ75パーセント

第1.5回公演

「ただいま修行中!!」

が12/2、3に上演されます。

場所は南宇都宮駅近くの悠日

宇都宮市文化会館の近くといった方が分かりやすいかな?)

バッカスからもゆーきゃんが参加します。

週末の予定に余裕のあります方は是非!

CACAO1.5-1

CACAO1.5-2

以上、伊佐場でした