劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

『事故物件』終演いたしました。

急な寒さに皆様、体調崩されておりませんでしょうか?

伊佐場です。

昨日、無事、劇団バッカスの2023ねん、秋公演

『事故物件』が終演いたしました。

天候の優れない中、たくさんのお運びありがとうございました。

 

今回は環境が変わる中で頑張ってくれた役者が多く、大変ではありましたが、お札を撒いたり、ジェンガを崩したり、かーるがひどい目にあったり(?)と、楽しい時間盛りだくさんだったので、まぁよしとしましょう。(何が?)

 

いやでも今回は仕上がりが遅かった…。

多分これまでで一番遅かったんじゃないかな?

なんでこんなに遅かったんだっけ?台本?台本のせい??

だとしたら私のせいですね、スミマセン。

 

まぁ、手のかかる子ほどかわいいと言いますからね、今回の作品は個人的には大好きですよ。

 

でも、昨年が地獄で今年が事故物件、来年もオカルトにしちゃうとオカルト劇団になっちゃうなぁ…、どうしようかなぁ…。

 

あ!来年は45周年なので皆様よろしくお願いいたします。

日程はすでに決まって9/21と22。

みんな来年のカレンダーに今すぐチェックだぜ!

 

ということで楽しいお芝居の時間もバッカスとしては今年は終了です。

でも活動はもう少しだけ続くんじゃ。

 

次回の劇団バッカスもよろしくお願いいたします。

以上、伊佐場でした!