劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

事故物件(in 鹿沼)無事終演いたしました

随分とご報告が遅くなりましたが、

事故物件(鹿沼市芸術祭参加公演)

無事終演いたしました。

沢山のかたのお運びありがとうございました。

 

この作品はさらに稽古を重ねて

11/12(日)に栃木県芸術祭にて上演されます。

会場は栃木県総合文化センター、サブホール

バッカスの上演は14時からとなります。

バッカスの後、劇団三十六計さんの上演があります)

 

こちらは入場料1000円がかかりますが、

1000円分の楽しさを上乗せしてお届けできるよう頑張りますので

一度見た方も、まだ見ていない方も

皆様よろしくお願いいたします。

 

それでは引き続き、

劇団バッカスをよろしくお願いいたします。

 

伊佐場でした。