劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

7/23の回

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ブログ当番の琴紗です。


今回の稽古は次回公演の台本読み合わせでした。

秋公演は劇団AKⅡさんより五十嵐(からし、とお読みするそうです。ここテストに出ます)まさたかさんが出演してくださるということで!👏

読み合わせを聞いてバッカスに吹く新たな風を感じ、とてもワクワクしています!

またまた楽しくなる予感です😊


自分も新たな役職?スタッフを経験させて頂くので、精一杯がんばりたいです!その他のお手伝いもできる限りさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


そんな中、私達の前にコロナ感染拡大という強敵が立ちはだかっておりますが、どうにか事態が好転し本番を無事迎えられるよう祈っています。祈るしかない!


よく報道などでも言われていると思いますが新しい型のウイルスはこれまでの症状とは若干異なり、熱が出なくても、風邪の引き始めかな?というくらいの軽い症状(喉の痛みが特に多いようです)でも感染している場合もありますので皆さまご注意ください。


それでは、最近グリーンカレーカービィちゃんを求める心が止まらない琴紗でした。