劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

8/27

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

稽古後ホヤホヤのありっさです♪

嘘です。

今回の当番はありっさちゃんかと思いニヤニヤしていたら指名がこちらに飛んできてびっくりした琴紗です。本当です。


今日は、いさば大先生によるよりよい劇を創る為の講義(という名の雑談的なもの)+主に立ち稽古を行いました。


期間があまりないというのもありますが、もう立ち稽古に入っているのがすごく早く感じます!

そしてみんな既に完成度が高い!すごい!動きムズカシイ!


音響チームは仁さんから音響の心得マニュアルを頂き、まだまだ機材やコード、配線などなどわからないことだらけではありますがほんの少しだけ知識を得られたような気がしています()実践で頑張って覚えていきたいです。よろしくお願いします。


とにかく無事に本番を迎えられる事を祈って毎回祈ってますが切実に

頑張っていきたいと思います。


ゆーきゃんちゃんの今日の素敵なお洋服を見て、ギャル×鈍器もいいけどロリィタ×鈍器もいいなぁと思った琴紗でした。