劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

久しぶりの稽古参加

運転禁止令より5か月。

なかなか顔を出せなかった大江です。

9月3日(土)の稽古ですが、立ち稽古で通しを見ることができ、今回の芝居の雰囲気を感じ取ることができました。

また、けっけとぴぃ、ご結婚、おめでとうございます。

キャリーも開始後ちょっとだけでしたが、元気な姿を見ることができたのもほっとしました。2世誕生が楽しみです。

通しもまとまりつつあり、あとは細かなところのすり合わせができる状態までは来たのかなと思いますが、ここからは踏ん張りどこ、緊張感を持って稽古に励んでいきましょう。

と言っている本人は、自力参加が出来ない状況が続きますので、音響の伝承と準備を進めて行きます。

当てられた二人、頑張ってね。