劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ホムラのひとり言

はじめまして

焔狐のホムラ、12

レイコ様の式神やってま~す(^^)/

 

あのね、あのね、レイコ様は美人で優しくてと~っても強いんだよO()

いつも一緒に悪霊退治するんだ!

と~ってもワクワクするんだ

 

でも、レイコ様時々しかワタシを呼んでくれないんだよね~

どうしてかな~っ?

あっ、ワタシが面白くないからかな(>_<)

ナイショだけどね、レイコ様おやじギャグ大好きなんだ(^^;;

もっと一緒にいられるようにガンバるぞ~o(^o^)o

 

そこのアナタ、悪霊に困ったらいつでも呼んでね

じゃあね~、バイバ~イ()

 

 

注、は、あくまでもホムラの妄想です。

今回の作品、作者の意図とは一切関わりありません

(TOMO)m(_ _)m