劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

台本が、出来上がったよーっ!

村上「ええっ!?野田くん、台本が出来上がっただってぇー!?それじゃあ早速読み合わせをしていこうよ!」

野田「セセセ、セイッ!」

 

先日はこんな感じの稽古でした。

(出典:マヂカルラブリー漫才の冒頭のつかみより)(わからない方本当にすみません)

 

伊佐場大先生による秋公演の脚本が完成し、皆ワクワクで読み合わせを行いました。

 

 

今回はキャストさんが多く(私が出演する作品中では最多?かな?)それもまたワクワクです!

皆の演技見て少しでも吸収していきたいと思います。

 

衣装をまずどうするかそこが問題だ……

だんな〜さんが激推ししてくる衣装があるのですがわいせつ物陳列罪になりそうな為丁重にお断りさせて頂きたく()

 

これからどんな舞台ができるのか、どんな風に作り上げていけるのかすごく楽しみです!

 

琴紗でした。