劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

本日!

昨日は連日の寝不足により家に着いたら寝るばかりになってしまいました。

伊佐場です。

 

舞台設営、客席準備、ブース設営、受付準備など裏方作業や、テクリハ、完全通しの役者に関わる準備も含めて、まだまだ時間が欲しいくらいではありますが、とりあえず皆様をお迎えする準備も整いました。

 

あとは午前中の調整を終えればなんとかなります。

今回、短い期間での作品作りでしたが、本当にみんな頑張ってくれました。

とても良い作品に仕上がっております。

 

サクラにはまだ早いけど、程よい陽気と自然あふれる環境の中、劇団バッカスのお芝居を楽しんで見ませんか?

 

https://tiget.net/events/225563

 

本日、13時と17時30分です。

 

2020年から延期されたままの魔王様と

1月から一気に駆け抜けた魔法少女

 

いずれも思い入れの強い作品です。

本日のお披露目で終わりかと思うと少し寂しさを感じますが、皆様を楽しませることができれば何よりです。

 

それでは皆様、本日、くぐつあとりえでお会いできることを楽しみにしております。

 

伊佐場でした。