劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

お久しぶりです!

皆さん!こんにちは!まりーなです!

久しぶりのブログ当番です!笑

40周年記念公演まで、後…1週間。早すぎる((震

なんとか、芝居も形になってきて、いよいよって感じがしますね!それぞれ、自分のキャラと向き合い、良い味が出てきました!!!

ここまで、色んな事があったなぁと、ふと今までの思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡る時があります。自分にとってもバッカスにとっても、とても思い入れのある公演になる事と思います!

この場を借りて、バッカスのみんなに伝えたい事があります。普段は強がってなかなか言えないですが…こんな、ワガママで自分勝手で泣き虫な私を受けいれて、育ててくれて、40周年という貴重な舞台に立つ機会を下さり、本当にありがとうございます!

長くなりましたが…

残り1週間…全力で駆け抜けていきたいと思います!

皆さん!40周年記念公演!乞うご期待!!!