劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

立ち読み稽古!

中村タケ(TAKE-N)です。
 
私は今月まで遊幻空間さんの客演で、バッカスの稽古は久しぶりでございやした。
ただいまー!
 
 
さて、昨日は発声や呼吸など基本を行なった後、台本の読み合わせ。
(なんだかんだその場で立ち稽古みたいになっていましたが(笑) )
 
 
配役もおおよそ固まり、衣装・通し稽古などの予定もいつも以上に計画的。
40周年記念公演に向け、気合いが入っています。
 
また来週以降は製本された台本が手に入りそう!
↓これ
これからこの台本に付箋貼ったり
蛍光ペンを引いたり
ダメ出しを書き込んだり、、
本番までに個性的な台本に仕上がっていく。
 
 
そんな台本と同じように私達も自分ならではの役を演じていきたいと思います。 
 
 
そうそう、バッカスフェイスブックもやっていますのでこちらも時々チェックしてください。
以上、タケでしたー♫