劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

40周年記念公演、スタート

 新しく元号が変わった年に40周年記念公演がくるなんて、思ってもいませんでした。と言うか、40周年記念公演の年に、元号が変わるなんて思ってもいなかったと言う方が本当ですかね。

まぁ、どっちでもいいんですけど。

節目節目で、自主公演をやってきてますが、それが継続的に確実に実施出来ているのは、やはり凄い事。継続は力なり。今回の40周年は5年前より、さらにパワーアップして面白いものが出来上がりそう。

出来上がらせなければならないですよね。

入団歴は、かなりバラつきがあるメンバーですけど、同じ方向を向いて一致団結していけるメンバーだと思っているので、この先多々大変なことも有るでしょうが、良い作品に仕上がるように頑張っていきましょう。

風邪が治っても、体調が今一つ良くなくて、ブログが遅くなってしまったふーにゃんでした。