劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

令和元年5月19日(土)

キャリーです( ´ ▽ ` )ノ

今週の稽古は、40周年記念自主公演に向けて、候補作品の読み合わせ第2弾でした。

今のとこ候補作品はどちらもいさばさんの新作。

そしてどちらもファンタジーです。

衣装主任のぴぃちゃんが「えっ!?」となり、パルコが閉店セールのうちに生地だけでも購入しておこうと、どんどん衣装案のラフを描いております。

バッカスが自主公演をやるのは、だいたい5年に1度。

前回の35周年公演の頃、キャリーはまだバッカスに入ってなくて、自主公演のことを知らずに、毎年秋の公演を楽しみにしていたら、夏に公演が終わっていたという切ない思い出が···

今年もたぶん秋の文化祭には出なくて、12月の自主公演になりますよ!皆様気をつけて!

最近のバッカスらしい、身体を張りすぎてちょっぴりボコボコ(?)だけど楽しい、あたたかい作品になりそうです。

令和もバッカスをどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

知らないうちに2キロ増( ・`д・´)キャリーでした。