劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

バッカス始動?

  2024年に入って、一カ月が経ちました。既に1年の12分の1が終わってしまった!今年はバッカス45周年記念公演が控えてます。しっかりと稽古を重ねて、悔いのない公演を迎えられるよう頑張って行きたいものです。

 

 さて、2月3日の稽古は、その公演の脚本が一部、そう、一部のみ出来上がって、軽く読み合わせを行いました。

見学の人も来て頂いていて、一緒に入ってもらい、良い感じで読み合わせが出来たと思います。

ストーリーもこの先、どう展開していくのか、脚本家のみぞ知る。いや、脚本家ももしかして模索中?

いずれにせよ、きっと、面白い作品が出来上がると思います!

 まだスタート地点に立ったばかりですが、たくさんの人に観に来て頂けるように、みんなで良い作品に仕上げられたらと思います。

ふーにゃんでした。