劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ラスト2週間、本番に向けて。

タケ(中村)です。
あっという間に秋、
9月ももうすぐ終わりますね。
 
台風が接近してきている中、
バッカスメンバーは
元気に稽古をしました。
 
今回は場面の転換が多く、
誰が、何を、どこに?と
流れと物の配置を抑えるために
確認の時間が必要なお芝居です。
 
私の理解力では追いつかず
台本とにらめっこです。
 
なかなかない経験です。
 
さてさて
「覆面戦士マスクドクリケット2号」
いよいよ2週間後に公演です。
 
仮面ライダー的な印象ですが、、
覆面なんですね。
 
覆面で力が出るのか!?
 
(あっ、
スパイダーマンも覆面でしたね(笑))
 
そして、覆面に隠された顔は一体誰?
 
そんな疑問がある方是非お越しください。
 
 
 
さて、30日は文化センターで舞台をセットし、
実際に明かりや音響、転換を体験してきます。
いい感じに修正や確認ができたらと思います。
 
そのためにも台風さん、
鹿沼には来ないでください!!
 
以上。タケでした。