劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

こんばんは!

アリーです。アリッサ?あだ名が定まりません。(なんでもいいや)

私の名字は誰も知りません(まあいっか)

暑くなったり寒くなったり、雨がザーザー降ったり天気がコロコロ変わって体調を崩している方も多いようです。体調を崩すなら今のうち!らしいので思う存分体調を崩しておいてください。←(もう遅い?)

今日は初通しでした!

衣装や道具類を使用しての通しで問題点を洗い出しました。

小道具、大道具の移動がピンチ(・_・;)、、場転が多いので動かす担当の黒い方たち‼︎頑張ってください!応援してます♡

*1

役者のセリフは、、もうバッチリです、、よね!!!セリフを覚えてからがどんどん良くなっていって1番楽しい気がする、、、!あーうらやましい!楽しんでください!

北の国の彼は今日が夏の出席最終回でした。またそのうち会いましょう。

私ももうブログ当番最終回かな。、、、、、、、そんなことはなさそうなので、またそのうちお会いしましょう。

では、お元気でお過ごしください。

*1:ワタシノイショウハマックロ♡♡