劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ピクルスのきゅうりも好き!

急に寒くなってきましたね。

アリッサです。

秋は食べ物も美味しいしクーラーいらずだし最高だなって思います。

さて今回は、台本を外して稽古をしたり、役とは違う人のバージョンで演技を見たりしました。(とんでもない動きをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。でも久しぶりに動けて楽しかったです!ありがとうございました)

セリフが入ると動きが自由になって、楽しいけど考えることがたくさんで大変そうだなと思いました。(みんな、たたききゅうりに悩まされていました)

頑張っているみなさんの姿が見られてよかったです。

美味しそうなたたききゅうりがさらに美味しそうに見えるように、これからも頑張ってください♡