劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

うっかり琴紗の先週日記

遅くなりましたうっかりが発症してしまった琴紗です。


先週も立ち稽古を行いました。


動きも台詞覚えも発声も課題がチョモランマです。珠代姉さんです(分からない方は島田珠代でググってみてください。楽しくなれます)

覚えたと思った台詞も稽古場で動きながら発しようとするとすっぽり抜けたりしてしまいます。つらい。


とにかくやってやってやるしかない。全てにおいて慣れが必要です、慣れると応用が利きやすくなる気がしています。私の場合。

まあ慣れるまで三年くらい必要とするんですけど(^ ^)


そうも言ってられませんので元気にがんばります。


コロナが再度猛威を奮っていますので色々と心配ではありますが、基本的な感染対策をしっかりしつつ自分も周りの人も守っていきたいですね。