劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

8/28

キャリーです。なんかブログ当番がまめです。

バッカスでは、10/30に予定されている市民芸術祭に向けて、稽古を進めています。

でも、コロナウイルスの感染者が増えていて、個人的には稽古に参加するかも毎回悩みます。

キャストではなく、スタッフなので尚更です。

それでも、今、演劇に関わるからには、

ワクチン打って、

なるべく距離をとって、

もちろんマスクをして、

まめに手洗いをして、

帰ったらすぐシャワーを浴びて、

不要不急の外出は避けて、

免疫力がさがらないよう食事にも気をつけて、

絶対はないけど、できる限りの感染予防対策をしなければと思います。

逼迫している医療にも、まわりの人にも、迷惑をかけないようにしなければ…と思います。

そう思うと、来週も稽古に参加するか悩む、キャリーでした。(´・ω・`)

でも…。

コロナと戦っている世の中の、誰かの心がちょっと明るくなるような、楽しい作品になったらうれしいです。

いやおおげさか。やりたくてやってるだけなんだけど。。

みんなで、工夫して、集中して、がんばろう。