劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

福田です!



こんばんは!


こっちのブログに移転してからは
初めての投稿になりますね!

初めまして、福田です!

最近はもっぱら
遊幻空間の稽古に参加していて

バッカスの稽古には参加できていませんでしたが

今日は久しぶりに顔を出してきました!

演出をつけられる

いさおさん

なんだか新鮮(笑)

演出家にブーブー文句言いながらも

楽しそうにやってました

そして、今回の舞台では…

あの名女優!!!

TOMOの動く姿が…‼️

今から秋が待ち遠しいですね!!



おっと、夏も見逃せませんよ!



【遊幻空間】

第17回公演  7.28(土),29(日)

『SPOOKY HOUSE』

脚本:後藤ひろひと

演出:川崎雅彦

会場:鹿沼市民文化センター

          小ホール

開演:28(土)18時30分

           29(日)14時30分

     ※開場は開演の30分前

チケット:前売り¥1500

                     当日¥2000


とある館で珍事件が次々と起こる!?

最恐にして爆笑の舞台をお届けします!


今年も鹿沼市民文化センターが熱い!


要チェックだ!











iPhoneから送信