劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

木曜日の稽古について!


こんばんは、えりにゃんです。

遅くなっちゃいましたが、
木曜日の練習についてブログ書いていきます☆


今日は、動きの細かい2シーンを中心に、
最終的な細かい動きの決定と、
その練習をしました。

どんどん劇全体の動きが固まってきて、
少しずつ完成に近づいています( ´ ` )


そういえば、この間の練習で、
初めて自分の衣装をお目にかかりました☆
早くこれを着て演じたい!と思わせてくれる衣装で、更にやる気が増しました(つω`*)

もちろん、他のスタッフの方々も、
皆さん頑張って下さっていて、
どんどん仕上がっていく音響や小道具などに
目を輝かせる日々です☆*。


『マジカル』チーム一丸となって
40周年記念公演に向けて稽古や準備を
進めてます!

ぜひ、皆さん『12月22日 13時半〜 or 18時~』に『鹿沼市民文化センター 小ホール』へ足を運んでいただけると嬉しいです( *˙˙*)!


あ、あと!
演劇興味あるよ〜やってみたいよ〜って方!
良かったら練習の見学に気軽に足を運んでいただけると嬉しいです!!
新しい仲間が増えたらいいな〜と思ってたりする、えりにゃんです(笑)


それでは、今日もこれから稽古!
行ってきます☆