劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ぴぃです!

ずっとブログ書いてませんでした……すみません…[emoji:B5B]

まさかの県西でもコロナが出てしまいました…もしかして公演できないのでは……!?という恐怖に震えております。早めに収束して欲しいです

そんな公演できるか危ぶまれる中ですがバッカスはアルコール消毒持ってきたり、ちょっとでも体調悪ければ休むなど対策をしながら練習に励んでおります。

小道具、衣装もだいぶ揃ってきて通せるようにもなったのであとはどんどん良くして行くだけです!

今回私が出演する「Doll(s)」は衣装にも注目して欲しいです!可愛い子に可愛い衣装を着せる事ができて衣装係でよかった!って思ってます!

良いものをお見せできるよう団員一同がんばりますのでよろしくお願いします[emoji:B60]

ぴぃでした!