劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

反省会!

指名を忘れたので二回連続の伊佐場です。

 

土曜日(11/27)はビデオ反省会でした。

本番はいつもソデの目立たないところにいるので、舞台をまったく観ることが出来ず、これだけが唯一の楽しみです。

 

鑑賞後はみんなから一言、いつもは私は長話になってしまうので今回は手短に。

 

そして次どうする?

からの、貸借品返却会、精算会。

 

今年も終わってくんだなぁ、と感じた次第。

 

次は3月か4月に何かやるのかな?

 

あと、こっそりとTwitterのスペースで雑談会とかやってました。

 

カレーが食べたくなった土曜日〜日曜日の早朝なのでした。