劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

打ち上げ!

3連続の伊佐場です。

稽古が始まると自分以外にブログ当番を割り当ててしまいますので、

本番の後は大体いつもこんな感じです。

(次からはまたちゃんと割り当てますから)

 

12/4(土)は打ち上げでした。

いつもだったら誰かにお願いするところですが、

今回は自分手配です。

 

打ち上げっていうと、

「今回の舞台はどうだった~」とか

「ここは実はこういうつもりだったんだよ~」とか

「ここの演出、実はよく分かんなかったんだよね~」とか

酒の勢いに任せて本音をぶつけ合って、気持ちを解放させつつ、

多少の気まずさを残す会、というイメージでしたが、

今回はただの飲み会です。

コロナ禍になって舞台もそうですが、

忘年会や反省会、打ち上げなどと銘打った、飲食を伴う会も実施できずにいたので

ただただ楽しい会でもいいじゃない!

…と、みんながそう思っていたかは別として、

まぁ楽しかったなら良いのかな?って感じです。

 

次に向けての話し合いは本日(12/11)に実施いたします。

はてさて、どうなることやら?

 

次のバッカス稽古場ブログもお楽しみに。

 

以上、伊佐場でした。